<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
happy
hi!


皆さま遅ばせながら、m3ありがとうございます(*´?`*)


無事に皆さんの元へお届けできたみたいで幸せなうです〜?????*゚



春のアルバム楽しみにしててくださいねっ???






さてさて、、、
ゲームが先に進めない(??????)



早く新しいアバター欲しいよ〜??°(???????)°??




Lily
| 21:15 | 【Lily】音楽 | - | - |
【Lily】I wanna
こんにちはリリーです〜??


秋のM3、リリースする楽曲が決定しましたねっ☆


今回の楽曲は約7年前の楽曲をリメイクしたものになっているそうですよ〜??☆


もしかしたら、この曲知ってる〜!!なんて方もいらっしゃったりして、、、☆


リリーは7年前というと、何をしていたのかしら?とふとおもったのですが、

だいたい中学生くらいだったはずなので、笑♪(?????)♪

その頃はバレエと吹奏楽と演劇、夜遅くまでゲーム、ハードロックなどなど。。。

とっても忙しい年頃でした〜涙


毎日3時間前後しか眠らなかったので身長が全く伸びず涙


バレエの舞台ではその他大勢の中に入れなかったのです、、小さすぎて(??????)


しかしお稽古場の先生はとっても優しいおばあちゃんだったので、
本来の物語には出て来ないオリジナルキャラを作ってくれて、1人だけやけに目立ってしまう役をくれてました〜!!

それはそれで良かったのかな?笑




今秋のM3には残念ながらお邪魔できませんが、春には絶対に、、、!

皆さんにお会いできるように頑張りますっ☆☆



Lily



p.s.

オリジナルキャラって、どんなのだったかなぁと思い出すと、

10歳のオーロラ姫、とか
ピンクの駒鳥、とか
サーカスの花形少女、とか
かなりゴシックな感じのキャラクターばかりで、とーっても楽しかったなぁ。。。☆
| 22:36 | 【Lily】音楽 | - | - |
【Lily】記憶
お久しぶりですLilyです*?(?*???)?* ????˚


久しぶりのダイアリー、みなさんに良いお知らせを持って来ました??









この度アズプロデュース様の元で、ライブ活動を始まることになりましたっ
(??ω???)???


活動にあたり、Laylaという名前でライブ活動をする予定ですっ


月一回中目黒にて開催されますスタ杯に、ボーカリストとして参加します ?*??????。?????



初めてのライブは10/14...

今からどきどきわくわく〜〜ふわふわ〜〜(?? ??)?






さて、お知らせはこの辺で。。。

このイラスト、私が中学の時に流行っていた、漫画のイラストなのですが、

ひょんな事から楽しくお絵描きしたものが出て来ました〜〜(笑)




まだまだアラが目立つイラストだけれど、わたし的には大好きなイラストなのです(?・ω-)〜?”





p.s.


こんな写真も発見。。



引退した年の写真〜〜(笑)


| 22:37 | 【Lily】日常、色々 | - | - |
【Lily】my favorite
hi,Lilyです( ??? )



最近はテスト前休みこと夏休みで、毎日フリーな時間が膨大です。。。


この間に身体の具合を治してしまおうと頑張っているのですがなかなかうまく行かない時もあって、ちょっぴり沈み込みモードなのです(´ . .? . `)





そんな時はこの曲をスピーカーで流して、暗い部屋で横になっています!






Eric Clapton/ Layla

です*?(?*???)?* ????˚



この曲は既婚の女性レイラへあてた曲なのだけど、、、

なぜか聞いていると涙が流れているのです。。。涙


報われない恋というのは、誰の心にも刺さるのでしょうね。。


クラプトンはギターの神と呼ばれるほど、素晴らしい音で曲を奏でるんですよ!


みなさんも一度は聞いたことのある曲だと思います?(●˙?˙●)?




さて、これを書き終えたら横になってのんびりしようかな。。。??






Lily
| 22:12 | 【Lily】音楽 | - | - |
【Lily 】
こんにちはLily です(●´?`●)





最近はめっぽう洋楽ばっかり、ずぶずぶと泥のようにハマってます(?°?°?)??





洋楽主にロックですが、私の歌唱スタイルに大きな影響を与えてくれました!

服装、メイクなどとっても変わりました、昔と。


それから大好きなsound horizon ☆

ぜひ秋のM3では、披露したいと思ってます(??? ? ???)?



最近は異常気象なのか暑くて大変ですね
(´°ω°`)


みなさん水分塩分補給は気をつけてくださいね!☆


Lily









P.S


hi guys,

thank you for coming~!


how's your day?

I hope that you can to be fine and fun☆

so,

I got the ticket for audition,this is vocal audition!

and I got Recommendation frame, I'm soooooooooo great and happy!!

I should go to there in Tokyo at next week!

and I have to get chance for my dream!




thanks everybody love you!!
| 11:24 | 【Lily】日常、色々 | - | - |
[lily] 元気が出るもの
こんにちはりりこです( ?ω??)




久々にPCの中の音楽データを漁っていて、とっても懐かしいものを発見…!





t.A.T.u みなさん覚えてますか〜〜??★


りりこが初めてCDを買ってもらったのが、3枚あって。

一枚がt.A.T.u

2枚目がジェニスカトレーンcv水樹奈々

三枚目がほしな歌唄cv水樹奈々


だったのです(奈々様、りりこの心の大部分を昔から占めてるのでした…笑)


タトゥーは、ロシアのユニットだったので、あまり歌詞の意味は分からなかったけれど…(?°?°?)??


ハイトーンボイスで幼きりりこはとても憧れたのでした〜〜!★


そして奈々様は、安定の私の女神様?(?´ ?`)??*


ただあまりにも幼い頃から奈々様しか聞かなかったおかげで、お奈々節が所々移ってしまい、自分らしい歌い方を見つけられず、今はとても悩んでいます…涙






幾つになっても、年齢にとらわれずにpowerfully に活躍する奈々様…素敵です?






奈々様、いつまでもりりこの女神でいてください〜〜?(?????)?





P.S



いまはこんなギャルみたいな格好で過ごしていますが、少し髪が伸びたら、奈々様のようなヘアスタイルにしたいな…(どこに浮気しても、やはり帰ってくるのはただ1人なのです…涙)
| 16:59 | 【Lily】音楽 | - | - |
【Lily】努力、幸運
hello everybody

Lilyです お久しぶりです(?? ??)?
すこし、真面目なお話を。



とある人の言葉を借りて、Lilyが常日頃思い、感じていることを。



Lilyはバレエや学業、そして自分自身の他人からの評価、

様々な成績を残して来ました。


大したものでは決してないけれど。

?(?´ ?`)??*

そして今、歌うことについても、何度かオーディションに合格したり、事務所専属にならないか、というお話をいただいたり、様々な評価を頂きました。


それについて、よく言われるのです。

Lilyは恵まれている、ラッキーな女の子だ(?°?°?)??


と。


そう、Lily は、幸運な女の子だと、自身でも思って居ます。

けれどね、それが全てではないのです。


幸運や評価を掴むために、それ相応の努力、時間、精神力、体力、数えたらきりがない位、

沢山のものを糧にし、削ってきたのです。

その結果が、これなのです。


決してluckyなのではないのです。

恵まれた環境に産まれたのは間違いない。

けれど、それに見合う努力はしてる。


だぁれも、それに気づいてはくれないの。


Lilyは、それでも構わないのです。
???( σω?。 )???

周りから理解のない言葉や、Lilyの今までを否定されても、仕方ないのです。

努力って、自身のためのものであって、他人に評価を押し付けるものではないと思うから。



だからね、


Roxie philharmoniy

そして指揮官ryotaさんの元で、こうして歌い、皆さんに作品をお届けできること。

それは、Lilyの喜びです。

そして、Lilyの支えです。


blogを読みにきてくれるあなたにも、

ありがとう。
?*??????。?????




これからもLilyは、歌い続けます。







Lily



P.S

マクロスF 銀河の妖精Sheryl Nome からの言葉をお借りしました。
| 10:58 | 【Lily】音楽 | - | - |
【Lily】朝のひととき…☆
Lilyです(?? ω ??)


現在春休みで、毎日ごろごろ退屈な日々を過ごしています…涙



母のお友達が、ルイボスティーのパックをプレゼントしてくれました〜!?(?´ ?`)??*





口当たりが柔らかくて、飲みやすいお茶でした!



朝起きるのが苦手なLilyも、明日からはこのお茶を目当てに頑張っておきますっ??★




Lily
| 21:13 | 【Lily】日常、色々 | - | - |
【Lily】データ移行は大事
こんにちはLilyです?


Roxieさんは春のイベントはお休み、そして秋のイベントでCDを出す というお話を 主催者ryotaさんからお聞きしました!!


入団して日の浅いLilyですが、また次のCDでボーカルとして参加させていただけるお話を頂けましたっ(?・ω-)〜?”

誰かにわたしの声を必要としてもらえるのは、とってもとっても嬉しいことだと思っています、ありがとうございます~?


わたしとしてはぜひ秋のイベントで売り子としてお邪魔したいと思っているので、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますねっっ!!





さて、最近はなかなか時間がなくゲームから離れているLilyですが、ソーシャルゲームというのは本当に気軽にできるものですよね!


外でもゲームができるって、とても素敵です!?(?´ ?`)??*



最近はHITというゲームをちまちまやっています〜〜っ!?



メインでプレイしているキャラクターは、cv.沢城みゆきさんの 【アニカ】です?

俗にいう【サイズ】を軽々振り回して敵をなぎ倒すのです、とても素敵です(*´˘`*)?

そして…

cv.中井和哉さんの 【ヒューゴ】をサブで…!?


兜を脱ぐととても渋いお顔のおじさまなのです〜〜魅了されますっっ!


最近は敵が強くなってきてなかなか上へ進めないので、空いている時間で武器や装備を強くする日々…

カンストまではまだまだ時間がかかりそうです…。





Lily
| 14:46 | 【Lily】ゲーム | - | - |
【Lily】さらに熱意が…っ??
こんにちはLilyです???( ??? )???


今月初めに、東京へ音楽関係で行ってきました!☆


詳しくはお話できないのですが、とーっても沢山の経験と刺激を受けましたっ!!(`・ω・´)



やはり私には歌うことが必要不可欠で、私の世界の中で、私を支えてくれているのは、やはり音楽なんだと、改めて感じた1日でした。?(?´ ?`)??*



日帰りで母と夜行バスでの東京!☆

朝7時頃東京へ到着、身支度をして母のお友達と合流!

カフェで沢山お話をして、お昼はピザ食べ放題のお店へ…!(*´˘`*)?
(会話が弾みすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました…涙)


そして私の用事を済ませて、お友達とはここでお別れ…


夜は私が何としても行きたかったなか卯へ??☆

水樹奈々さんがイメージキャラなので、どうしてもお姿を見たかったのです…(?? ω ??)


そしてお土産を物色…沢山種類があって見ているだけで楽しかった〜!☆



私は自分へのお土産として、こちらを購入(?? ??)?






私は何故かレモンと相性が悪く、喉に良いとされていますが、飲むと喉がガラガラになってしまうんです…涙

ですから今回はしょうが入りの蜂蜜にチャレンジ!☆


お湯に溶かして飲むと、じんわり喉が温まって、幸せな気持ちになります(o´罒`o)?



来月もまたまた音楽関係で東京へ行く予定…!☆


新たな経験ができると思うと、今からワクワクしちゃいますっ!


それまでにこのしょうが入り蜂蜜と一緒に喉を最高の状態まで持って行くぞ!! (●´?`●)





Lily
| 16:48 | 【Lily】音楽 | - | - |
New Entries
Category
Profile
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other

ブログパーツUL5